世界は3人の村            



村内地図


 COMIC一覧
 NOVEL一覧


扉絵巻


せかファン


えんぴつ工房


葉桜の頃



メールフォームへ



掲示板なんですが、ちょっと今管理が手薄なので、しばらく閉めます。ごめんなさ〜い(汗)



クリックして頂けると明日も元気にヲタク生活送れます☆お礼は毎日過去ログにて



リンク、リンクについて


〜今日現在のWHAT’S NEW〜『宿題塾』に32の命題を管理人一同が完全締め切り落としでUPしてから、なかなか更新がままならずです(涙)。何か長いの描きたいな〜などと思いつつ、海市さんとのオフ会もままならない貧乏暇ナシの忙しさ・・!【せかさん】を温かく見守りいただければ幸いです☆☆              今日の管理人     過去ログ
こんばんは、管理人ゆずるです☆すっごく久しぶりに村に戻ってきたら、この村時間が止まったのか未だに正月気分だったので、昔のTOP絵を漁って丁度季節ごろの合う1枚に変えてみました☆ありがとう昔の自分・・・。管理人一同が田舎に一時帰省的にしか村に戻れない今日この頃、折に触れて管理人一同の生存の証を形にして、廃村と間違われぬようにしていきたいと思います(汗)





                                                   入り口に戻る