せかファン

ノリと勢いだけで始まった「せか(さん)ファン(タジー)」です☆王道ファンタジーもいつかやりたいねと思いながらも、ゲームはしばらく難しそうなので、文章だけで進めていきます。「世界は3人の村」に住んでいる愛息子(一部娘)達の別の一面をご覧下さい。あ、本編とは関係な・・・くもないか・・・?        BY海市



『だから僕らは旅をする〜序章〜』
せかファンの今後を予感させるまさに序章、この下りからするとシリアス路線だろうと思いきや、結構予想を裏切られます(笑)。出てくるキャラは全て今までの【せかさん】作品中に登場しているキャラ達ですので、この子は誰かな〜?と予想しながら読んで頂けると楽しいかと思います☆今後はそうですね、管理人たちだけで話してるキャラの裏設定もちらほら出てくるかと・・・ご期待ください☆



『だから僕らは旅をする〜第1章〜』
待望のせかファン第1章、メインで旅する登場人物たちの面子が明らかになります。本編ゲームの頓挫であまり表のキャラクターも知れ渡っていないんじゃという致命的な欠点がある科学部メンバーですが、今後科学部の本編は管理人一同SSと漫画でアップに尽力していきますので、この子達の裏キャラ設定も可愛がってあげてください☆



『だから僕らは旅をする〜第2章〜』
旅を続ける一行の前にRPGよろしく敵が登場☆せかファンメンバーは果たして戦うことが出来るのか?へなちょこな主人を導きながら旅をするメンバーの中には、多分本編で顔が出ていない子もいるので、おいおい挿絵・・みたいないたずら描きを追加して行こうと思います。




サイトTOPへ