管理人室 『世界は3人の村』へようこそおいでくださいました☆管理人室ではこの村の管理人の紹介のほか、BBS、メール、リンク等の交流スペースを設けています。どうぞご利用ください☆








 管理人室(ここ→)


 BBS


 メール


 リンク















サイトTOPに戻る


世界は3人の村はこんな2匹と隠れキャラで運営されています。よろしければお見知りおきくださいませ★


 今日も管理人。



08.11.8UP! 3周年企画(←遅!)オールキャラ記念対談
08年5月にめでたく(というよりどうにかこうにか)3周年を迎えさせていただいた【世界は3人の村】、今後の抱負(←ゲーム完成に決まってる)などを含め、【朱の記憶】・【帝都学園】そして新作ゲーム【鬼百合の夏】のキャラが管理人と入り混じってのお喋り大会を行っています。新作ゲームのキャラの裏側がチラッと見れるかも・・(見ないほうがいいかも・・・)★




*H19.7.3更新
海市さんがWEBを彷徨って【せかさん】管理人の人柄を表現するのにこれ以上のものはないというシロモノを探してきてくれました☆情報を入力すると自分の戦隊を作ってくれるサイトさんらしいので自分の真の姿に迷ってる方、挑戦してみてください☆いや、正義のためかどうかはともかくローン組んじゃう辺りやっぱ結構当たってる・・?(貧)【管理人戦隊】


せかさんこれが管理人だ。

ハンドルネーム      久方海市
村内での役職       管理人補佐見習い風味(真の村長)。仕事はゲームのプログラミング、文章制作
愛読書            空の名前・宙の名前・色の名前
好きなジャンル       推理
好きなタイプ        サッパリしてる人
好きな言葉         なんとかなるよ(笑)
最近お薦めなモノ     お勧めというか、最近クラシックギターを聴くのが好きです。
自分と言う人間は・・?  時々、本当に人なのか自分でもわからなくなりますね・・・ふふふ。
ハンドルネーム      なぎゆずる
村内での役職       偽村長。仕事はサイトのメンテナンス、イラスト作成。
愛読書           『銀河鉄道の夜』(アニメも◎ですよ)
好きなジャンル      推理モノ・せつな系BL
好きなタイプ        綺麗な子(男女問わず)。
好きな言葉         『成せば成る』(しかし最近どうにもならないこともあるってことを知った・・)
最近お薦めなモノ     コラーゲン(お薦めというより必要になった・・)
自分という人間は・・?  数年前に乙女解脱は完了済み。


隠れキャラ        モリノ ヒサト
この村でたまにお目にかかれた珍しい生き物。管理人ゆずるの古い知り合いらしいが、縁あってこの村に別荘を持っていた。現在別ジャンルで活躍中のため村の別荘はなくなってしまったが、今も世界の何処かで元気に生息中。


*ヒサトはサテライトサイトにもっと詳しい生態が載ってますよ。

そういやここの管理人紹介かれこれ4年近く(てか、このスタイルに変えてからずっと)更新してなかったですね・・(イタ)。【せかさん】は既に発足7年(←あまりの息の長さにびっくり)、よくもまあWEBに生息し続けているなという感じでしぶとく生き残っています☆