リンクについて

当サイトはリンクフリーです。強制ではありませんが、メールか掲示板に一言いただいてリンクしてもらえると、管理人も喜びます。新しいバナーも1年振り・・?にアップいたしました。これを機会に、また新たな検索サイト様へ登録させて頂こうかなあなどと思いつつ・・(←人類に迷惑)☆
  管理人リンクへの道のり


↓バナーはご要用でしたらこちらをお使いください。ようやく新しいものが仕上がりました(笑・おせーよ)。



↓リンクはトップページにお願いします。URLはこちらです

http://sekasanvill.sakura.ne.jp/yuzuruhome



尊敬するお友達サイト様



管理人ゆずるの大先輩のお友達サイトです。この間ふらふらとお邪魔したらいつの間にやらリンク組んでくださってて思わずPCの前に正座しました。ここのサイトはほんと素晴らしいです。オリJUNEサイトではイチ押し!オフラインでの活動も素晴らしく、ゆずるは既刊本全部読ませてもらってますが、イベントも人が絶えない大手様です。18禁サイト様って紹介してたんですが、この間オフで『うちは18禁じゃないよ?』っておっしゃってたので訂正します・・。(本は18禁だよね?←これも違うそうです・・・)



管理人ゆずる&海市の盟友(?)が運営するサイトさんです。最近出来たばかりのホヤホヤサイト様ですが、綺麗で遊びに行きやすいサイトさんで、何より文章が綺麗。今後の発展が楽しみです。テキストONLYで趣向は年下攻め♪眼鏡♪冷静で健気な受け♪ダンディなオヤジ攻め(←これがいい)ですよ。



サーチエンジン様



管理人達が素敵サイト様を検索し、日々技術向上に向けて精進(ダメージを受けて〜の間違い)している検索サイト様です。規模が大きくて、さまざまなジャンルのサイトを細かく検索できる必見サイトですよ☆





こういう検索サイト様があることで目立たないところでオリジナルやってる人々は助かってるんだと思うんですよね。カテゴリに同人ゲームがあるのが嬉しいです、ええ、『せかさん』はゲームサイトなんで(一応)。中も閲覧しやすくて、お気に入りのサイトがきっと見つけられるお薦め検索サイト様です。





毎回ゲームが出来上がるとこちらに投稿させて頂く足を向けて寝られないサイト様です(笑)。女性向けだけでなく一般向けや男性向けのゲームもたくさん紹介されていて管理人のつぐみ様がレビューを1週間に1本、紹介を2日に1本してくださっています。色々なゲームがあって勉強になりますし、たくさんの種類のフリーゲームの中からお気に入りを見つけられる素晴らしいサイトですよ。





サイトTOPに戻る