素晴らしき頂き物

せかさんで唯一華のある部屋『素晴らしき頂き物』がリニューアルです。遊びに来てくださった皆さんが下さった(追いはぎしたが正しい)ものや、管理人が他サイト様のキリ番踏んでゲットした(脅迫して奪った)ものを置かせて頂いています。これからもどんどん増やしていけたらいいな★と思っています。

             画像クリックでGO!

合同企画でお世話になってるLovesIckAlEa様から海市さんのお誕生日に頂き物です★猫耳ならぬ犬耳で合同企画【ビストロ雲雀亭】の翼を描いてくれました。映日ちゃんありがと〜☆☆





合同企画でもお世話になってるLovesIckAlEa様から一足早く【せかさん2周年記念(怖)】の贈り物を頂戴しました!今回描いてくれたのは【帝都学園(←いい加減どうにかしたい)】の藤木部長。ゲームのスチルもこっちでいこうかと本気で思います(笑)。映日ちゃん、重ね重ねありがとうです☆☆☆





合同企画でもお世話になってるLovesIckAlEa様から新年の頂き物です(喜)!お気に入りだと言ってくれている【朱の記憶】時雨×蘇芳をイラストで描いて下さいました!!(愛)。もうこのカップルは映日ちゃんに任せよう、と心の中で確認しあう管理人一同です(笑)。映日ちゃんありがとう〜☆☆☆





このサイトと相互リンク組んでくださってる管理人2人のオフラインでも友達のLovesIckAlEa様からショートストーリーの頂き物です!海市さんがキリリクねだってくれました。えらい!ちょっと大人なお話なのでお子様は閲覧禁止。
『朱の記憶』時雨×蘇芳を書いて下さいましたよ★




支己さんからの頂き物最新Ber.去年のゆずるの誕生日後に頂きました。サイト運営もきっとうちより忙しいはずなのに・・うう・・ありがとうございます♪蘇芳を描いて下さってます。
支己さんのサイトはhttp://love-junkie.lovesick.jp/




このしょぼいサイトとリンクを組んでくださってる支己さんからの頂き物★『朱の記憶』からお気に入りキャラだという蘇芳を描いて下さいました。前をはだけたセクシィ蘇芳に大喜びです(笑)




これも支己さんからの頂き物。管理人海市さんが支己さんのサイトのキリ番を踏んでGETした紛れもない戦利品です☆このセクシィを【せかさん】でも・・!を合言葉に頑張ろうかと思いつつ・・・




支己さんからの頂き物。確か前回の改装のとき、ゆずるが【今日の管理人】でぽつりと『何か改装祝いとか欲しいっスね・・・』(←あつかましい)と呟いたのを見てくださって頂きました★女の子キャラも可愛いなあ〜。


サイトTOPに戻る